Video 19 Apr 22,989 notes
Photo 19 Apr 432 notes tamakimos:

1397900606201.jpg
via DOKA SHIT.
Photo 17 Apr 308 notes 「駆逐艦 潮、十番勝負 26」/「ひやごはん」のイラスト [pixiv]
Photo 17 Apr 9 notes yurikawa:

Twitter / ishii_Q: そしてとてつもないものを発掘してしまう。バリス・マンコさんの …

Çだからバルシュ・マンチョだってば。プログレファンだって長年ネタにしたいしたいマンコって言いたい!と思ってるのに発音違うからできねーんだよKSG

yurikawa:

Twitter / ishii_Q: そしてとてつもないものを発掘してしまう。バリス・マンコさんの …

Çだからバルシュ・マンチョだってば。プログレファンだって長年ネタにしたいしたいマンコって言いたい!と思ってるのに発音違うからできねーんだよKSG

Photo 17 Apr 515 notes osyamannbe:

すき家でワンオペ(店員一人でまわす)した店内の画像が悲惨 ★2 http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1397597701/

osyamannbe:

すき家でワンオペ(店員一人でまわす)した店内の画像が悲惨 ★2 
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1397597701/

via DOKA SHIT.
Photo 16 Apr 639 notes

(Source: 9enn)

via DOKA SHIT.
Photo 16 Apr 128 notes krk39:

1397584329340.jpg
via DOKA SHIT.
Quote 16 Apr 201 notes
出渕 押井さん、知らないと思うけど、いや、あの頃オレが動いてたの知ったら嫌だろうなって隠してたんだけど、『パトレイバー』関係も影ながら支えてるんですよ。角川書店から出たレイアウト集も、表紙、インクラム3号機だけだと押井さん嫌がるから、こうやってここにお魚泳がしてねってラフ描いて、これを力トキ君にラフ描いてもらって渡せば多分通るからって編集にアドバイスして。『パト2』の小説も、ビジュアルは藤原カムイか末弥純の名前を出してみなさいって。押井さんOKするからって。そうやって押井さんの好みもチェックしつつ、段取りをつけてた。
Photo 16 Apr 17 notes manitan:

ふたろぐばこ-二次元裏may@ふたば保管庫
Video 16 Apr 444 notes

7at1stroke:

FC2の広告がなんかすごいことになってた

via wokyy.

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.